児童発達支援管理責任者

2024年1月12日

一般社団法人キトウシ牧場では、新しく開設する放課後等デイサービスでの児童発達支援管理責任者(管理者兼務)として、解説準備や支援に関する業務を担当していただく方を募集しています。児童の活動場所は、馬がいる牧場を中心としたキトウシの森です。馬の世話や豊かな環境の中での自然体験活動などを通して生き生きと伸び伸びとした学びを生む場所を目指します。

募集要項

職種
児童発達支援管理責任者
仕事内容
フリースクール及び放課後等デイサービスでの児童発達支援管理責任者業務
・AMはフリースクールでの個別支援計画書の作成や支援に関する業務、PMは放課後等デイサービスでの利用児童の児童発達支援管理責任者(管理者兼務)として開設準備や個別支援計画書の作成や支援に関する業務を担当していただきます。
*児童の活動場所は馬がいる牧場を中心とした森の中です。
(児童と一緒に馬のお世話や厩舎の清掃、乗馬など馬に寄り添った
 体験活動やキトウシの森での自然体験活動など)
*馬のお世話、調教等は未経験者の方でも丁寧に指導いたします。
  【放課後等デイサービスは令和6年開設予定】
雇用形態
正職員
就業場所
〒071-1404
北海道上川郡東川町西4号北46番地
資格
児童発達支援管理責任者(必須) 
保育士(あれば尚可)
看護師(あれば尚可)
小学校教諭免許(専修・1種・2種)(あれば尚可)
必要なスキル
Word・Excel:文字入力・データ入力等の基本操作程度
*個別支援計画書の作成等のPC作業あり
試用期間
3か月間
給与
180,000円〜220,000円
昇給など
昇給、賞与は本人の能力及び業績等により決定
月平均労働日数
20日
就業時間
8時30分〜17時30分、休憩60分
休日
基本は土・日・祝日休日ですが、放課後デイ開設後は日曜+平日1日公休となります。
イベント等出勤の場合あり:振替対応
 
年末年始
福利厚生
退職金制度あり(勤続年数1年以上)

応募方法

写真付き履歴書をメールでお送りください。
メールアドレス  kitoushifarm@gmail.com
書類選考後、面接に進んだ場合は日時を連絡します。(オンライン面接も可)