キトウシこどもの森は「企業主導型保育施設」で内閣府所管により運営され、キトウシの豊かな森の中で自然体験を大切にしている保育施設です。利用定員は当社従業員と提携企業の「企業枠」と、地域の家庭が利用できる「地域枠」があります。

【入園対象】(利用対象者は以下のいずれかに当てはまる方となります)
●「企業枠」…当法人従業員の子ども・法人間連携を行っている法人の従業員のお子様
●「地域枠」…
①一般事業主に雇用されている保護者のお子様で、かつ保育認定を受けた地域のお子様
②個人事業主の保護者のお子様で、かつ保育認定を受けた地域のお子様

■基本開園日:月曜日~金曜日

【募集人数】
2022年度3歳児(年少)…若干名
2022年度4歳児(年中)…若干名

【入園願書配布期間・方法】
2021年11月1日(月)~11月10日(水)
ご入園をご希望の方は、11月10日(水)正午までに✉kitokito@daisetsu.or.jp 担当:岩永までメールで入園願書をご請求ください。いただいたメールアドレスに入園願書類を添付返信いたします。願書に必要事項をご記入いただき、郵送または園に直接書類を提出してください。

【入園申込受付期間】
2021年11月4日(木)~11月11日(木)
(持参の場合)受付時間:10時~15時
締め切り:2021年11月11日(木)必着

書類等提出にあたりご不明な点はお早めに問い合わせください。
内容を確認いたしまして入園の可否をご連絡致します。(11月中を予定)