標高2,291m、北海道最高峰旭岳の裾野に広がる姿見平を歩きます。
よく整備された散策路で、姿見の池・すり鉢池などの旧噴火口跡、今も活発に噴気を上げる噴気孔など迫力ある火山の様子を観察できます。
夏は高山植物の花々が咲き、秋には色鮮やかな紅葉も楽しめます。
エゾシマリスやギンザンマシコなどの野生動物に出会えるかも!

季節や天候によって、毎日違った表情を見せます。どんな景色に出会えるでしょうか?


参加費について

●料金/おひとり様 10,000円 → (どうみん割適用で)5,000円(税込)
 ※北海道在住の方に限ります
 ※当日、ご住所が確認できる全員の身分証明書の確認させていただきますのでご持参ください。お忘れの場合は「どうみん割」は適用されませんのでご注意ください。
※未就学児は無料
★別途ロープウェイ往復乗車賃が必要です(大人3,200円 子ども1600円)

●最少催行/2名から
●料金に含まれるもの /
 体験料、傷害保険料、消費税、ガイドロープウェイ代



日程について

10月18日(日)まで
1) 9:00~
2)13:30~
※ご希望のスタート時刻をお選びください。
※ご希望のスタート時刻に空きがない場合は、別のお時間でご相談させていただく場合がございます。


エゾシマリスのかわいい仕草がたまらない!
ギンザンマシコにも出会えるかも⁈
日本で最も早く紅葉が訪れる場所のひとつです

取消・変更について

2日前まで:無料 前日:50% 当日:100%
キャンセルの場合は、必ず事前連絡を頂きますようお願いいたします。
※警報発令などで中止の場合は、キャンセル料は発生しませんので、早めにご相談ください。
※どうみん割でお申し込みの方はキャンセルされた場合、どうみん割適用外となるため、割引前の価格にてキャンセル料をいただきます。ご了承ください。


旭岳姿見トレッキング お申込みフォーム

 


姓 


※電話またはメールにて、3営業日以内にメールかお電話でご連絡をいたします。お急ぎの場合や連絡がない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。