児童発達支援管理責任者を募集しています

ホースセラピーの活動を行っているセラピー牧場です。
児童発達支援・放課後等デイサービスの開所に向け、児童発達支援管理責任者を募集しています。
馬のお世話や厩舎そうじ、乗馬など自然の中で自由に遊びながら牧場暮らしを営んでいます。大雪山連峰の山々が連なる雄大な自然の中で、馬の命に寄り添った牧場暮らしの中から生きる力の獲得を目指すオルタナティブスクールの開校します。「馬との暮らし型セラピー」を一緒に創り上げていく仲間を募集しています。

児童発達支援管理責任者の仕事】
・牧場しごと
・児童発達支援、放課後等デイサービスにおける管理業務
・アセスメント及び個別支援計画の作成
・保護者の相談対応
 など

【勤務地】
北海道上川郡東川町西4号北46番地 キトウシ牧場

【資格】
・児童発達支援管理責任者の有資格者
(必要な実務経験があり、研修が未終了の方はご相談ください)

【募集要項】
・車の免許をお持ちの方(AT必須、MTだとなお良し)
・馬との暮らし型セラピー(ホースセラピー)に興味がある方
・こども達のこども時代を守る意思のある方
・体力に自信が無い、人との関わりが苦手、生きづらさを抱えている、そんな方
 も歓迎です
・馬との暮らしから学び、成長する。こども達のそして自らの生きる力を獲得し
 ていく、そんな場を一緒に創っていける方大歓迎です

【その他】
馬の経験は問いません。
先生は、馬です。

【勤務時間・曜日】
・9:00〜18:00(週32時間以上)
・週休2日
・お盆休み、年末年始の休みあり

【給与】
172,000円(社会保険完備、交通費支給)
【雇用形態】
正社員

【応募方法】
記載のメールアドレスまたは電話番号へご連絡ください。
面接の日程を調整し、現地(勤務地)での面接となります。面接時には履歴書を持参して頂きますようお願いします。また現地までの交通時は自己負担とさせて頂きます。
メールアドレス:desk@daisetsu.or.jp
電話番号:0166−82−6500
indeedでも求人掲載しているのでそちらからの応募も可能です。